あかいろでんぱ♪


俺が結婚してやんよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした宣伝

えっと、、コピペ失礼します!

フールズメイト様の、『ニコソン ~2.5Song MATE~』

撮り下ろしグラビア+音楽的切り口で歌い手のパーソナリティを引き出し、
歌い手とユーザーを繋ぐ音楽専門誌目線の新感覚マガジンです!

『FOOL'S MATE』9月号増刊『ニコソン ~2.5Song MATE~ Vol.01』
発売:2011年8月16日(予定)/予価:980円(税込)

に、イラストを載せていただけることになりました。
本当にうれしいかぎりです!これもみんなイラストを見てくださったみなさまのおかげでございます!
本当にありがとうございました^^

とってもウハウハな内容なのでぜひ、見てください!
スポンサーサイト

ふけた

はっぴーばーすでー俺。

もうおじいちゃんじゃよ。

おっひさしぶりですううううう

きだああ

一旦記事全部消そうかなって・・・
お久ぶりです!!少しずつ復帰したいな・・っていつもかいてる気がするwww

更新してない間にいろいろかわりましたー。
まずメインが、歌い手・実況者・踊り手がきてますね・・・特に歌い手さん・・・・!

まどまぎもよかったー泣けました!!稲妻最終回もないた・・・

最近はついったーとか支部の浮上がおおいですね。

そしてなにより、私今年受験です・・・。

今日部活動集会で一年生が部活に入ったのですが…まさか14人くらい入部きましたwwwwwえっwwwwはじめてじゃねwwwwいつもおおい吹奏楽や運動部よりおおかったです・・・。一気に部員が20人こえましたww。。顔と名前が一致しない…がんばう!!!

コンクールとかだしたほうがいいかな・・・・

まあ今年こそ頑張ろうと思います!!それでは!

今年もまた、よろしく

あけましておめでとうございます!!
去年ははじめてなことたくさんあってけっこうあっといまでした!!
それって楽しいから時間が過ぎるのがはやいってことだよね!!

去年はたくさんお世話になりました!
かわらず今年も仲よくしてくださるとうれしいです^^


ひさしぶりです!!
おぼえてるかな??737です!!
なんか最近本器のPCこわれてデータふっとんだ・・・・

ファイルはいきてたらしいんだけど、ソフトは全滅らしい・・・はあ・・
年賀状にもそろそろはいらなアカン!!?
だけど、登録してた住所も全部・・・はあ・・

まあがんばりあす。

明日はJF行ってきます!!実はJFは初めて・・たのしみだなあ!

今年もイロイロあったな・・・

来年はたくさん思い出つくるぞー!!

新しいことにも挑戦していきたいな・・

できればブログも少しずつふっきできたらなー!

でわでわ。
またねー!!

HOME »

プロフィール

時神 瀬魅七

Author:時神 瀬魅七
フリーダムが大好き!!もっとうにしてます!!
一言で言って腐女子なばか。
B.D 6月12日

学生

基本は雑食。

今のところ、コメが返せない状況です。すいません><

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

感謝感激!!

キリ版は・・管理人の気分次第です^p^めんどい

禁止事項

荒らし・中傷目的の人は即刻ここから立ち去って頂くことを願います。 ここのブログの画像をコピー、無断転載・引用・再配布は一切禁止です。

rain shininig

生息地。

仲良くしてやって下さい。

私の好きなジャンルがお好きな方限定でお友達募集中!!

この人とブロともになる

Design&Images by 0.01 or less
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。